yohnishi's blog (韓国語 映画他)

アクセスカウンタ

zoom RSS 稲田朋美防衛大臣が集中砲火を浴びているが...

<<   作成日時 : 2017/07/22 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 まぁ、この人は何言ってもまた嘘ついているのじゃないかという不信感を持たれるよなぁ... 過去の言動が言動だから。
朝日新聞の連載漫画、地球防衛家の人々に、防衛大臣だから自分の防衛が上手なんでしょうという皮肉が載っていたが、まさに的を突く指摘。

 後は、安倍首相が火だるまにならないための、防衛のための、矛先の分散先として最後まで任務を全うする所存なのか...

 しかし、稲田朋美が次世代のホープだなんて持ち上げられて、日本も世も末と思っていたが、こんなお方が一時、次期首相候補なんて言われていたなんて、全く薄ら寒い思いである。

 資質に問題があるのはとうの昔から分っていたのでは... と言いたくなるのだが... 世間はかくも騙されるものなのですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
稲田朋美防衛大臣が集中砲火を浴びているが... yohnishi's blog (韓国語 映画他)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる