yohnishi's blog (韓国語 映画他)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「去勢された」のか?石破氏

<<   作成日時 : 2015/09/11 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 自民党総裁選が無投票になった。野田聖子氏が最後まで立候補に向けて奔走したが叶わなかった。ところで解せないのが石破茂氏の動向である。総裁選結果決定後、次期総裁を目指して自分の派閥を立ち上げるとか。何だかなぁ...

 安倍首相とは違う軸を打ち出すというなら、野田氏のように総裁選出馬の方向を探るべきだった。安倍をあくまで支えるというなら、今の時期に派閥の旗揚げなどすべきではないし...

 何だか露骨に棚ぼたを待っている姿勢が実にイヤである。一部週刊誌に安倍首相の潰瘍性大腸炎が悪化しているのではないかという観測も流れているが、それでこういう姿勢を取っているのであればますますイヤである。去勢されていないならちゃんと堂々と受けて立てよといいたくなる。立候補しないまでも、せめて総裁選前に派閥を立ち上げるとか。なぜ総裁選が終わったあとなんだ?

 ロコツな右翼の稲田朋美あたりが首相になるよりは石破氏あたりの方がまだましだとは思うが、どうせ首相にするなら正々堂々とした野田聖子氏の方がずっとましだと思うぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「去勢された」のか?石破氏 yohnishi's blog (韓国語 映画他)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる