yohnishi's blog (韓国語 映画他)

アクセスカウンタ

zoom RSS あの長谷川豊が立候補だって...

<<   作成日時 : 2017/02/10 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 日本維新の会が、あの人工透析患者を殺せと発言した長谷川豊氏を次期衆院選で立候補させるということだが...
全く何かの悪い冗談のようだが、長谷川豊氏が何かの悪い冗談、というよりは、こういう輩を立候補させる日本維新の会自体が何かの悪い冗談のような政党だ、とういことであろう。

 ただ、日本維新の会という政党は、「弱者切り捨て」を党是としている政党だということはクリアである。勝者総取りで何が悪い、という発想は韓国・朝鮮社会お得意の発想である。ただ、北朝鮮はともかく、韓国ではさすがに「勝者総取り社会」はまずいのではないかと皆気づき出しており、軌道修正しようと動き出しているところである。

 その中で、日本維新の会やその信奉者は、日本社会の韓国化に乗り出しているわけだから... なんだかなぁ... である。

これに対し、常見陽平氏が次のように書いている。

「長谷川豊の立候補をめぐって 「正気の沙汰ではない」という言葉を、私は保存しておこうと思う」 2017.2.5 陽平ドットコム
http://www.yo-hey.com/archives/55585268.html

 全面的に賛成である。こういう人物が立候補することがけしからん、あるいはこういう人物を立候補させる政党がけしからんというべきではないだろう。日本には思想信条の自由があるのだから。

 ただ、こういう人物を当選させたら、それこそ日本国民が世も末、ということであろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの長谷川豊が立候補だって... yohnishi's blog (韓国語 映画他)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる