yohnishi's blog (韓国語 映画他)

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌なものを見た ... SMAP謝罪会見

<<   作成日時 : 2016/01/21 19:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 嫌なものを見た。先日のSMAPの謝罪会見である。

中居らSMAPが人間として何か悪いことでもしただろうか?恩義あるマネージャーを立てたいと思うのは人間として非常に真っ当な行動なのではないのか?ジャニーズの社長、副社長が悪いかも知れないし、マネージャーが悪いのかも知れない。しかし、少なくともSMAPの行動は人間としておかしいとは全く思わない。

 その彼らがあたかも罪人のように挨拶をさせられる姿なんて、全く見たくもない、胸くその悪くなるような光景だった。
さらにTVニュースでは、「SMAPが解散しなくて良かった」などという、脳天気な街の人々のコメントを拾っていたが、彼らが、とりあえず「解散」という形は取らなかったにせよ、今後歩まされる彼らの苦難の道を考えると、こんな脳天気なコメント流すなよ、ジャニーズ事務所を翼賛するようなコメントを意図的に流すTV局も全く胸くそ悪くなる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫌なものを見た ... SMAP謝罪会見 yohnishi's blog (韓国語 映画他)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる