yohnishi's blog (韓国語 映画他)

アクセスカウンタ

zoom RSS ベッキーの不倫を論じるよりも

<<   作成日時 : 2016/01/08 00:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 ネットのニュースサイトを見ていると、タレント、ベッキーの不倫がどうたらという記事が目に付く。まぁ、ベッキーが不倫しようがどうしようが、個人的には、メディアが騒ぐほどのことはなく、どうでもいいことに思える。

 そんなことに騒いでいる暇があったら、それより問題はにすべきは、LINEのメッセージが簡単に第三者に見られてしまう、ってことの方じゃないの、と突っ込みを入れたくなってしまう。

 そもそもなぜベッキーの個人的なメッセージが第三者の目に晒されたのか突っ込んだ解説をしているサイトは、ざっと見たところ見あたらない。まぁ、グループトークのような場で、あんなメッセージを書き込んでいたとしたら、とんだおバカタレント、否、真性のおバカ、という話になるだろう。

 しかし、そうではない1対1のトークだとしたら、そんなものがなぜ簡単に流出するのか、そちらの方が大問題の筈だが...

 もしそんなに簡単に1対1のトークを誰でも見られるのだとしたら、これははっきり言ってプライバシーダダ漏れ状態で、とてもではないが安心して利用できないということなのだが、なぜか誰も正面からそれを問題にしようとしない。

 お前たちアホじゃないか?

 これでいいのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
恐らく奥さんが盗み見たんじゃ。だからワイドショーでは言及しないのでは。
ななし
2016/01/08 16:02
 かも知れません。しかしそもそも本当に、奥さんが盗み見たためなのか、それともそうでなかったためなのかは、メディアの報道姿勢として少なくとも確認しようとしても良いはず。

 それに一切触れないことに、ひょっとするとシステム的欠陥を隠蔽しようという動きがあるのでは、と疑ってしまいます。
管理人
2016/01/18 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベッキーの不倫を論じるよりも yohnishi's blog (韓国語 映画他)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる