yohnishi's blog (韓国語 映画他)

アクセスカウンタ

zoom RSS 橋下大逆転の構想だって...しょうがねぇなぁ... 大阪都構想

<<   作成日時 : 2015/05/15 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この春の統一地方選の大阪市の結果も微妙だったし。


都構想「反対」多数…橋下市長の“秘策”は官邸&学会との密約か 週刊現代 5/25
http://news.livedoor.com/article/detail/10110084/

 16日にわざと、「あす、自分たちは負けると思う」「巨大な既得権益を崩すことができなかった」と、「敗北宣言」を出すんだってさ。

 おそらく広告代理店を総動員しているんだろうが... それで騙されちゃ、日本国民って、広告代理店さえ雇っておけばいくらでもだませちゃう程度だとこれから政治家になめられちゃうよね。

 安倍政権の支持率も広告代理店のお陰か。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
橋下大逆転の構想だって...しょうがねぇなぁ... 大阪都構想 yohnishi's blog (韓国語 映画他)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる