yohnishi's blog (韓国語 映画他)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日だけはSPOの回し者です...(^ ^;

<<   作成日時 : 2010/02/12 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、SPOの主催で韓国ドラマ『タムナ〜Love the Island』試写会があり、ちょっと出かけてきた。内容は17世紀の済州島を舞台にした、英国人の青年と、朝鮮の両班の青年の済州島の海女の少女を巡る三角関係のラブストーリーだということだ。主演の一人海女役は、どこかで見た顔だと思ったら、先日紹介した『パジュ』で主演したソ・ウ。

 韓国では余り視聴率がとれず当初21回の予定が16回に減らされてしまったそうだが、一部熱狂的なファンがつき、DVDでは本来の21回で収録されているということである。日本版DVDが3月末に発売されるそうだ。

 この日のトークイベントでプロデューサーのソン・ビョンジュン(この人は『宮』のプロデューサーでもある)氏が登壇、それとサプライズで主演俳優のイム・ジュファンが来た。
 この日のフロアからのQ&Aでは、『宮』のファンが多かった様で、質問は『宮』に関することに集中した。ソン・ビョンジュンの話では『宮』の成功裏に終了後『宮2』を作りたかったが、著作権紛争が起こって作れなかった。ただ、現在では著作権問題もある程度解決してきたので、自分にも『宮2』を作る可能性が出てきた。運が良ければ2年後、同じキャストで作れるかも、というような話も出てきた。

 以下フォトセッションでの写真。
画像

画像


画像
『タムナ』公式サイト
http://www.cinemart.co.jp/tamra/

ソ・ウ主演 『パジュ』映画評
http://yohnishi.at.webry.info/201002/article_4.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日だけはSPOの回し者です...(^ ^; yohnishi's blog (韓国語 映画他)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる